一月一善

一月一記事を目標にSAPに関することを書きます!※このBlogは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません

chillSAP第2回イベント『SAPなんでもライトニングトーク祭』に登壇します

仕事自体は落ち着いたんですが、年度替わりの組織変更だったり、プライベートも色々ありましてすっかりBlogことを失念しておりました。


と毎月恒例の言い訳からスタートですが、平成最後の一月一膳いってみましょう!




まぁタイトルどおりなんですけど、登壇します!

techplay.jp


正直、今から緊張していますが何事もチャレンジ、登壇者側から新しいものが見えると思い、即決しました。


今色々会社に確認中ではありますが、登壇テーマどちらかになるかと思います。
※登壇前にテーマ明かすのはどうかなぁと思いましたが、予定なので。


・SAP Analytics Cloud(SAC)の話
・これまでのキャリアとかの話


できればSACの話がしたいのですが、単純な紹介だとSAPさんの資料と話聞け場いいじゃん、ってなるのでできるだけ、社内で検証したものをお話できればいいんですが、上記の通り社内調整中です。


事前にSACについて楽しめる内容ですよ(多分)
www.sap.com





今月はこのへんで許してください(笑)